にじさんじの鈴原るるさんとアンジュさんの魅力について

補足

ですか、アンジュさんにそういう人が居たのは無知でした。

YouTube | 動画サービス202閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

リゼアンは結構有名なコンビです(*'▽') リゼとアンジュは幼馴染らしく、二人そろってにじさんじに所属しました。 色々切り抜きが出ているのでそれを見た方が分かりやすいですが、会話の不陰気とか完全にカップルのそれって感じで、最高の百合カップルだと思いますよ(*´▽`*)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもです。

お礼日時:2020/9/23 17:48

その他の回答(2件)

0

ユニコーンを知恵袋で見れてちょっと嬉しいw プライベートと配信は切り離すべきだと思うよ 混合する考えを持つとストーカーになるよ

0

アンジュ推しの私は別にアンジュに彼氏がいても特に気にしません。別に彼氏がいないとかで推す推さないを決めてるわけじゃないので...リゼアンは好きですけど普通の雑談やゲーム配信も大好きですし配信見てると優しさとかが見えてきます