信越放送と毎日放送と中国放送は素晴らしい放送局だと思いませんか? なぜなら中部日本放送の番組やらないから。

信越放送と毎日放送と中国放送は素晴らしい放送局だと思いませんか? なぜなら中部日本放送の番組やらないから。

ベストアンサー

0

まず、中部日本放送は、既に放送持株会社であるので、番組は作ってませんよ。 CBCテレビだと、TBS系28局フルネットの「健康カプセル!ゲンキの時間」を制作してますね。ちなみにスポンサーの興和は、名古屋が本拠の商社で、大衆薬でも有名です。 また、信越放送だと、CBCテレビ版のキユーピー3分クッキングをネットしてます。

その他の回答(1件)

0

毎日放送は13時55分から『ちちんぷいぷい』という自社制作番組を放送してますが、角淳一さんが司会を降りてからは全く魅力に感じなくなったので別に素晴らしい放送局だとは思いません。