飲食店の経営者って料理が出来ないとなれないんでしょうか?

飲食店の経営者って料理が出来ないとなれないんでしょうか?

飲食店 | 起業15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

おいらの知る限りは料理が出来ない方が「経営者」に向いてるし 実際そういう人います。 料理人と経営者の両立はとても難しい。 包丁も使えない人何人か知ってます。 コロナは別にして繁盛してますね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:9/20 4:25

その他の回答(7件)

1

経営者にはなれますが、料理の知識があった方が社員とのトラブルは減ると思いますよ

1人がナイス!しています

0

経営はできるけど、料理の知識くらいないと料理人を雇うとして人が付いて来ないでしょうね。