緊急! 先日、お風呂でちんこを洗っていたところ、1部分だけやけに敏感になっていて、見てみたら、ちんこのカリの下側ら辺の辺りが1部、

緊急! 先日、お風呂でちんこを洗っていたところ、1部分だけやけに敏感になっていて、見てみたら、ちんこのカリの下側ら辺の辺りが1部、 皮膚が薄くなったような感じ(皮膚がむけた感じ)になっており、他の部分に比べると、血液が濃くなったような赤色になっています。 これは、何かの病気でしょうか? 言い表すなら、火傷した時のような皮膚のむけかたです。

男性の病気 | 性の悩み、相談118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

何かで強くこすれて皮膚が傷ついちゃったとか? 不衛生にしてて炎症が起きたとか? 少し様子見て治らないようなら病院で見てもらおう。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます もう少し様子を見てみようと思います。

お礼日時:9/18 6:57

その他の回答(1件)

1

炎症を起こしていますね。 清潔にして抗菌軟膏を塗ることをお薦めします。

1人がナイス!しています