ID非公開

2020/9/17 20:32

33回答

ベビーメタルとなんでも比べたがる人は何なのでしょう?

ベビーメタルとなんでも比べたがる人は何なのでしょう? 特にハロプロファン、ももクロファンの方でよく見かけます。 ちなみに自分はハロプロファンなのですが、ベビーメタルは比べ物にならないくらい規模が大きいですよね、世界で活躍していますし。 なのになぜ比べたがるのでしょう、恥ずかしいと思うのですが、比べたがる人は恥ずかしいと思わないのでしょうか…?いい大人だと思うのですが(^^)

2人が共感しています

ベストアンサー

5

比較の基本が分かってないですよね。 ハロプロは団体。BABYMETALは1グループ。 ももクロはアイドル。BABYMETALはメタルグループ。 よく言ってるんですが、冷蔵庫と洗濯機を較べるような事するなと…聞く耳を持たないです。

画像

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:16

そうですよね… 確かにその通りです!聞く耳持たないなんて子供じゃ無いんだからと思います… すごく良い例をあげていて納得しやすかったです笑

その他の回答(2件)

2

自分が愛する者より、 評価が高い者が許せないのでしょうね。 わたしの目線からは、 ハロプロもももクロも、 トップレベルのアイドルです。 そことは違うフィールドにいる、 BABYMETALを、 意固地にライバル視してるから、 ストレスがたまるんでしょうねw

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:15

不思議です… 自分で愛してるなら自分の中で1番であるわけだし、世間から何言われようがそこに変わりはないと思います… 種類がそもそも違うのに比べるのはどうかと思いますし比べたがる人の考えはすごく幼稚だと呆れます…

2

BABYMETALって既にアイドルとは言えないのに、アイドルにしておきたいってのがあるのでしょうね。 又、現在の世界的活躍が他のアイドルグループにとってひとつの指標になるからでしょう。 結局憎らしくて堪らないんですよ、何のアイドル活動もしてないBABYMETALが何で世界制覇一歩手前まで行ってるんだー!って感じでしょうね。 特にハロプロさんは20年前の国民的アイドル時代を終え、アーティスト路線に切り替えつつあるものの、実態はチェキ会サイン会握手会をバンバンやっても現在ではあの感じです。 OGは言わずもがなあんな感じですしね(笑) ももクロさんも同様、今アイドルタレントにシフト中ですよね、ももクロさんの場合はその方が良いと思います、変にアーティストぶらない方が絶対いいですよね! 妬み羨望で書き込みしてる方が多いって印象ですね。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 14:14

何故でしょうね… そもそも種類が違うと思うし、それぞれのグループが魅力や良さがあるのに比べたがる意味がわからないです、、 逆に幼稚だし、変にアピールしたところで恥ずかしいと思われるだけなのでやめてほしいですね(^^;;