映画館のレイトショーは18歳の高校生は観れますか?終わるのは22時30分です。ちなみに劇場はMOVIX三好です。

映画館のレイトショーは18歳の高校生は観れますか?終わるのは22時30分です。ちなみに劇場はMOVIX三好です。

映画 | 日本映画69閲覧

ベストアンサー

0

下記参照、下記見る限りクリアでしょう。 <レイトショー入場制限のお知らせ> 愛知県青少年健全育成条例により、18歳未満のお客様は、上映終了が23時を過ぎる回は保護者同伴でもご入場いただけません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 学生料金で問題なく観る事が出来ました。

お礼日時:9/20 19:03

その他の回答(1件)

0

券売機で、学生料金は選択できません。帰りはどこまでも、自己責任です。 それで良ければ可能です。