声優さんがテレビに出ていますが、私の場合は、声だけのほうがいいと思います。 どうですか?

声優さんがテレビに出ていますが、私の場合は、声だけのほうがいいと思います。 どうですか?

声優46閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

素晴らしい声優さんは声優という才能があるため、人気が出てファンが付きます。 ファンはその声優さんの声優以外の部分も興味が沸き始めます。 見た目悪くなく、トークが面白い場合、声優としてだけの活躍より、ラジオやTV、YouTubeや雑誌、舞台や映画などいろんな方面で活躍させた方が人気が出てお金も生まれます。 なのでマルチタレントのように活躍の場を広げるんですよね。 才能のないブスのタレントがテレビで活躍しているより、よっぽど理にかなったタレントビジネスで、見ているこっちも楽しいですけどね。

その他の回答(3件)

0

自分は推しの声優だけ見たいけど、それ以外は一般の視聴者や豚からしても見たくないようです

0

私は声優さんのことは一つのコンテンツとして見ているので、好きな声優さんだったらテレビに出て欲しいなって思います。 顔出しの方が声優さんの方にも利益がありますしね

0

声だけでも全然構いません。テレビに出てるの観ると、やっぱり声優業だけじゃ稼げないんだろうなぁと思ってしまいます。生活のために出てるんだと思うので出るのは別に気にしませんし、出てたら好きな声優さんなら観ますね。