ID非公開

2020/9/17 21:37

22回答

走り方がかっこいい日本人陸上選手は誰だと思いますか?

走り方がかっこいい日本人陸上選手は誰だと思いますか? 僕的には、桐生選手か山縣選手かなーと思います。 みなさんどんどん教えてください!

ベストアンサー

0

多田選手!

ID非公開

質問者

2020/9/17 21:59

回答ありがとうございます。 多田選手もかっこいいですね〜。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/24 21:44

その他の回答(1件)

0

今なら山縣選手 でもハーフの飛鳥やサニブラウンのほうが かっこいいと思っています 少しタイムは落ちますが 朝原、伊東、末續の走りはかっこよかったと思っています