回答受付が終了しました

トイレットペーパーをティッシュ代わりにするのと ティッシュをトイレットペーパー代わりにするのは どちらが利便性が高いですか?

トイレットペーパーをティッシュ代わりにするのと ティッシュをトイレットペーパー代わりにするのは どちらが利便性が高いですか?

回答(3件)

0

夫婦の営みの後、トイレットペーパーで、拭き、トイレに流します。 子供達に詮索されることがありません。

0

コスパ的にトイレットペーパーをティッシュ代わりにする方がお得です。 逆はトイレでは流せません!詰まるだけなので。 (ティッシュは水に溶けないので) 配管修理費用がバカ高くかかります。 ちなみに私はティッシュは水に流せないので使っていません。 トイレットペーパーをずっと愛用しています。 鼻をかむにもデリケートゾーン用なので痛くないし、汚れもの拭くのにも使っています。使ったらトイレに流します。 (鼻セレブは高いし) 猫を飼っているので結構拭いたりすることがあります。 (トイレ周りとか、餌場周りとか、猫の目や耳ケアとか)

0

トイレットペーパーをティシュ代わりにした方が良いと思います。 理由 ティッシュはトイレに流しては詰まる可能性があり、トイレットペーパー代わりにするのは向いていないから