ID非公開

2020/9/17 22:18

22回答

一万円前後で有線のイヤホンを買おうと思っています。おすすめはありますか?

一万円前後で有線のイヤホンを買おうと思っています。おすすめはありますか? 今主に使っているイヤホン、ヘッドホンです。 AVIOT TE-BD21f (ワイヤレスイヤホン) Audio-technica ATH-M40x (モニターヘッドホン) ドンシャリというよりはフラット,かまぼこ系ですかね。 回答お願いします。

ベストアンサー

1

IE 40 PRO買っておけば間違いないのではないてしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 13:10

やっぱりゼンハイザーが無難ですかね 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも助かりました 回答ありがとうございました

お礼日時:9/25 3:15

その他の回答(1件)

1

TFZのNo.3おすすめです。 ¥ 10,043 57%OFF | Tfz NO.3 in-耳イヤホンダイナミックドライバスーパー低音ノイズキャンセリングヘッドホンdjステレオヘッドセット 0.78 ミリメートル 2Pin着脱式ケーブル https://a.aliexpress.com/_mN4LRMX

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:26

いわゆる中華イヤホンですかね? デザインが結構いいですね 回答ありがとうございます