ID非公開

2020/9/17 22:27

44回答

20代女です。男性のことが好きになるという気持ちはわかりますが、それがイコール性行為に繋がりません。

20代女です。男性のことが好きになるという気持ちはわかりますが、それがイコール性行為に繋がりません。 性欲がないというわけでもないです、自慰はしますし、男性に興奮もします。しかし、どうして恋愛と性行為に繋がるのかがわからないです。同棲している男性がいるのですが仕方なく彼に付き合っている感じです。 男性にせめられるのも苦手で、陰茎を腟に入れること自体が不快です。きもちよさはありますし痛くもありませんが、どうも不快です。 男性をせめている立場のとき、途中までは楽しいのですがいざ入れるとなると気持ちが萎えてしまいます。 そもそもそういう行為を男性としたいと思いませんし、必要性を感じません。 友達に話したところおかしいと言われ少し悩んでいます、こういう方は他にはいないのでしょうか?

ベストアンサー

0

珍しいと言うか、特殊な性なのかもしれません。 通常、相手の事が好きで好きだから行為をしたくなるものなんですが。 逆に言うと、そういう行為をする為に好きと言う感情が生物に仕組まれていると言えます。 あなたはア・セクシャルです。 ア・セクシャルにも色々いて、行為なんて絶対ダメという人が多いのですが、あなたは行為はするけど不快。 付き合ってやってる感じ。 おかしいか? おかしいですが、色々な方がみつかり、こういうモノだとしておかしくない事にしてます。 恋愛希薄、性愛希薄な人です。 他にも居ますが、とても少ないです。でも人口の1%程度居ます。 病気とは言わない事になってます。個性です。 治せません。 治りません。 同じ考えの方を見付けてコミュニティに入り、交流される事をお薦めします。 今の彼には失礼だと思います。 このまま関係を続けてもあなたが行為を続けることは無理です。 事情を説明の上、別れないと後で泥沼化します。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

※心底から愛せていない ※身体の相性が悪い ※妊娠等に対しての恐怖がある ※陰茎と腟の形状の相性が悪い

0

同棲解消した方がいいよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

現状のセックスの方法に満足していない・・・としか考えられません。 どういう仕方がイイのか自分の趣味趣向を徹底的に検証してそれを彼にお願いしてはどうでしょう? 本当に信頼して付き合っているのならば、そういう話し合いも出来るはずです。

1人がナイス!しています