できれば女性の方お答えいただけると助かります。高2男子です。

できれば女性の方お答えいただけると助かります。高2男子です。 最近彼女ができて、LINEしていたんですが、なかなか返信も来ず、既読もつかないんです。でも、自分があげたインスタのストーリーは見てるんです。この場合って、新しいメッセージ入れない方がいいですか? 今日の10時に入れたLINEが返ってきてない感じです。

ベストアンサー

0

追いLINEはうざがられますよ笑 高校生の男の子って追いLINEしがちですよね(⌒-⌒; ) 「返信困るような事言っちゃってごめん」とか「おーい」とかスタンプ連打とか…笑 本当うざくて冷めるのでやめといた方がいいです。 寂しいだろうけど、返信くるまで放置が一番です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性側の意見知れてよかったです!! お互い頑張りましょうね〜!!!

その他の回答(1件)

0

私は、緊急じゃない時は返事を考えるのが面倒くさくて返さない時もあります。 メッセージを入れても大丈夫かは、未読してる理由によると思います。 軽い内容なら送ってもいいんじゃないですか?もしそれで相手が嫌そうだったなら次から気をつけたら良いですし。