漫画の自炊について

漫画の自炊について 所有している漫画を電子化する為、ドキュメントスキャナーでパソコンに取り込み、pdfで保存しています。10冊ほどを1つの普通のフォルダにまとめて入れており、それをマイクロSDにコピーし、タブレットに入れ替え、アプリで見ようとしたら見れませんでした。この書籍はダウンロードできませんと表示されます。どうしたら見れるようになるのでしょうか? アプリ上には取り込んだ漫画の表紙は表示されています。 SDカードは内部共有に設定済みです。 タブレット@firehd8 マイクロSD@サムスン128G 使用アプリ@紀伊國屋キノッピー 宜しくお願いいたします。

電子書籍12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

キノッピーのアプリでは自炊本は読めないのでは?

その他の回答(1件)

0

自炊のPDFで読書できるアプリありますよ。 私は、それを使用しています。 最近は、Kindleに直接コピペですけど。