回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/18 0:18

66回答

仮性包茎で亀頭が触るとめちゃくちゃ痛くて2週間くらい前から風呂の中で刺激したりシャワーをかけたりして少しずつ慣れてきました。けどシャワーを強くかけることはまだできません。シャワーを強くかける刺激にもな

仮性包茎で亀頭が触るとめちゃくちゃ痛くて2週間くらい前から風呂の中で刺激したりシャワーをかけたりして少しずつ慣れてきました。けどシャワーを強くかけることはまだできません。シャワーを強くかける刺激にもな れる必要ってありますか??また、慣れ方ってこのやり方で合っていますか?

男性の病気19閲覧

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

皮をいつも剥く事。刺激にも慣れるように、皮を剥いてオナするです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

性に関する悩みでは年齢(学年)を明記した方が良いと思います。 今、通常時は全く亀頭が見えてない状態でしょうか?

ID非公開

質問者

2020/9/20 12:22

そうです!

0

亀頭が敏感で痛いのなら、いきなりめくったままに するなど、無理をする必要はありませんが、毎日洗う時に、 少しずつでも手で触れるようにして、数週間から時間を かけるつもりで、無理せず焦らず、ゆっくりと刺激に 慣らしていきましょう。 どうしても痛いなら、初めは包皮の上から刺激したり、 包皮をめくったり戻したりするだけでもいいでしょう。 でも、いつまでも同じことをするのではなく、少しでも前に 進むつもりで、積極的に手で触れるようにしていきましょう。 シャワーの場合も同様です。 手や下着に触れる程度の刺激に慣れてしまえば、 それ以上に強い刺激で鍛える必要はありません。

投稿内容に関する注意
0

なぜかみんなシャワーにこだわることが多いですよね。 (^^; シャワーだけなら、弱くすればいいじゃないですか。 シャワーの一本一本の水流は細いので、刺激が強いんですよ。 同じ力で指で押してなんでもなくとも、細いものの先で押したら飛び上がるほど痛いですよね。 トイレするとき、お風呂に入るとき、部屋でまったりしてるとき、ベッドで横になっているとき、などに亀頭を丸出しにして、軽く触れたりなでたりするくらいでいいです。 忘れたころに痛くなくなってますよ。。。 ('ω')

0

シャワーの水圧に慣れるより手で触れるようになるとか下着に触れても大丈夫になる方がいいと思いますよ