三原じゅんこが厚生労働副大臣てひどすぎませんか? 厚生労働大臣じゃなくて副大臣だからまだマシとかとても思えません。

三原じゅんこが厚生労働副大臣てひどすぎませんか? 厚生労働大臣じゃなくて副大臣だからまだマシとかとても思えません。 失礼ながらこの人ヤンキー上がりの女優さんですよね?勉強できるとか学歴がないと議員になってはいけないとは言いませんが、いくらなんでもこの人が副大臣て、、あまりにもひどすぎる人事だと思いませんか? やっぱり普通の人よりも頭が良くて知識が豊富な人に国会議員になって欲しいし、ましてや大臣や副大臣などの閣僚はなおさらそう思うのですが、、

政治、社会問題476閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

15人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/18 0:25

むしろ官僚が水面下で根回ししまくりたいから、その人をトップにしたんじゃないですか。特にやり手の大臣じゃなければ、既存の官僚のやりかたで目の上のたんこぶ気にせず仕事が回るからですよ。 変にやる気に満ちてる大臣入れたところで、こんな状況下で新しいこと始めるなよめんどくせえ・・・って思う官僚が多数を占めている腐敗の組織なのでは。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様有難うございました。

その他の回答(10件)

0

本人も問題だけど、副大臣にした者にも問題があるってことです。

0

退任したときに、その仕事ぶりを評価しましょう。仕事さえできれば経歴は関係ないですから。学歴のあるダメ人間も多いですし。

2

誰か、他にいなかったんですかね? 仕事、できるのでしょうか? ネイル、指ごとに色を変えて塗ってあり、 メークも完璧で、 美しさの維持に力を入れているようにだけ 見えます。 仕事に集中してる人なら、 そんな見かけはかりに こだわらないと思います。

2人がナイス!しています

6

酷いとは思わんよ。 逆に問うが、過去の経歴から見る主観や最終学歴がよければ物事素晴らしく出来るとか仕事の成果が約束されているみたいに思うのか? 酷いくらい思うのであれば様々活動してきたことなどちゃんと理解をしていっているか? 主観で人の良し悪しを決めつける思考の方がちゃんちゃらおししくねーか? 人を見るんであればあなたはもっと経験値を磨きなさい。

6人がナイス!しています