画像のような、壁にスプレーで書いたような感じのフォントの名前をお教えいただければ幸いです。

画像のような、壁にスプレーで書いたような感じのフォントの名前をお教えいただければ幸いです。

画像

Photoshop | 画像処理、制作26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

元はモリサワの見出ゴMB31だと思うのだが。 ノイズ加えて上下でぶった切ってる加工。 MB31は有料、またはAdobe CCのAdobe Fonts同期での利用ができる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:9/20 15:19

その他の回答(5件)

0

壁にスプレーで書いたような感じとは、普通は、垂直方向にインクのたれや、薄く徐々にぼけた輪郭があるようなこのようなものを言うが、あなたは日本語になにか欠落があるようだ。 あなたの添付画像を見て「壁にスプレーで書いたような感じ」と思う人間はかなり珍しい。 富山市の岩瀬漁港に停泊していた漁船や「とやま市漁協」の倉庫の壁に大量の落書き、犯人は高校生。建造物損壊の疑いで男子高校生を逮捕。

画像
0

ガサガサしてないところもあるから、適当にやったんだよ。 別に、真似しなくてもいいです。

画像
0

加工でいいんじゃないでしょうか。 ガサガサした感じのブラシで、背景色と同じ色で汚していくとか。

2

フォントじゃなくて加工だとおもう。 それくらいならフォトショップでできますし。小学生でも。

2人がナイス!しています