ID非公開

2020/9/18 3:04

22回答

高速道路に詳しい方に質問します。

高速道路に詳しい方に質問します。 須磨から三木東 三木東から須磨 で走りたいのですが、どうやったら行けますか? (カーナビだと変な方向に案内されてしまうので) ご回答をよろしくお願いします。

ベストアンサー

1

須磨IC - 第2神明 - 名谷JCT - 阪神高速5号湾岸線 - 垂水JCT - 神戸淡路鳴門自動車道 - 三木JCT - 山陽自動車道 - 三木東

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました☺️ 参考にさせて頂きます☺️

お礼日時:9/23 23:07

その他の回答(1件)

1

高速に乗らなくても30~40分程度で行けますが、高速で行きたいのでしょうか。 須磨のどの辺まで行きたいのですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 23:00

こんばんは。 何故高速を使うかというとレンタカーを返却したい時に急いで帰りたいという事がありまして質問させて頂きました。 須磨から乗って三木東で降りる方法と帰りに三木東から須磨で降りたいので詳しければ教えて下さい☺️