大分県にある久住山荘南登山口キャンプ場について。

大分県にある久住山荘南登山口キャンプ場について。 今度キャンプに行ってみたい場所ですが、一つのサイトにテント2つタープ1つは張れる広さはありますか?ネットでみると10×10m以内と書いてました。 初心者ですみませんが行った事がある方やわかる方がいらっしゃたら宜しくお願い致します。

補足

因みに大人4子供4の兄弟家族と行きます。

キャンプ、バーベキュー31閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

周りに聞いた話で良いなら、かけますが、サイトを見ると情報と誤差がありますね。 (結構狭い、と聞いたのですがサイトを見るとそうでもない) 近くですし、日曜に久住高原オートビレッジまでキャンプ場の下見がてら車を出すので、ついでに見て来ましょうか?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます^_^

お礼日時:9/18 11:33

その他の回答(2件)

0

サイトの寸法が分かっているのですから、後はテントとタープの寸法から計算すれば良いではないですか。

0

なぜ当キャンプ場に問い合わせない? そんなマニアックなキャンプ場利用する人が知恵袋にそれほどいるとは思えない。