回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/18 7:24

22回答

pso2 についてです。よく、最近ゲームがカクツク

pso2 についてです。よく、最近ゲームがカクツク 重い等質問があり、理由は混雑の所為というのを目にします。ただし、6鯖以外w 質問は6鯖が過疎った経緯は知ってますが、何故今の今まで改善されないか? です。私は6鯖民ですが、なかなか田舎で良い所です。ウエルカムgo toキャンペーンでもやるべきですか?

オンラインゲーム15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

回答(2件)

0

運営が特定の鯖に来てくださいとは言わないかと思います。 それをしてしまうと今度その鯖しか人が行かなくなったりするでしょう。 また、6鯖が人が少ないと言っても他の鯖でも少ない鯖はあります。 公平性が生まれないですしね。 また、重さに関してはVitaブロック減らして居るので仕方ないかと思います。 そしてNGSの制作に重点を置いているだろう現状況下で今のPSO2鯖の強化をすることは無いでしょうしNGSが実装するまではこのままだと思います。

0

運営の取れる改善策が鯖統合くらいしかないからかと? といっても先の混雑云々で分かる通り 鯖統合するほど過疎過疎過疎してる訳ではないので 鯖統合出来ないです 一応以前に何処の鯖が混雑しないでおススメみたいなのは公式が掲載してたけど数える程度だったかと 一応過去の対策?みたいなので 放送局による撮影鯖と称して色んな鯖に飛んでましたが 何処鯖でヤルのを告知してるので 写りたい人は事前に鯖移動でついていくので 意味は無いですし ※今はやってない あとはブログ等で おススメ鯖とか鯖傾向とかあるので 参照したい人はそっちをみたり ココで質問したりしてるので 大抵の人は人数の多い場所に行こうとする傾向にありますそれも一つの原因 そうでない人は特色にひかれた上での選択 ※ブログや知恵が悪いとは言ってない 貴方個人で出来ることとしては ブログ等を開設して6鯖アピールするか Twitterとかで6鯖アピールするか youtubeとかニコ動とかで6鯖アピール動画や6鯖プレイ動画投稿して人気を得て来させようとするか そんな所かと

ID非公開

質問者

2020/9/18 10:02

なかなか大変ですねー。