visited the

visited the はどう発音すれば言いやすいか? とても発音しにくいです。

英語 | 留学、ホームステイ16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

発音しにくい組み合わせなのは 実は「ネイティブ」にとっても同じです。 そこでアメリカ人は visiTed の T を L みたいな音に変えて、最後の d と the をくっつけて 「ヴィズィ(リとレの中間みたいな音)ッダ」 みたいに発音します。 ただし!私たち英語学習者はこの発音を追いかけてはいけません。 彼らがこういう発音をするのは辞書に書いてある 発音記号のとおりの基本発音ができている上に成り立っているのです。 基本の発音ができていない段階でこういう「ネイティブ」発音を しようすると不自然な巻舌をする人みたいになってしまいます。 基本をしっかり続けていればこういう「ネイティブ」発音は 無意識のうちに身についてくるものです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勉強になりました

お礼日時:9/20 9:39

その他の回答(4件)

2

私はアメリカ英語を話しますが、 d を発音せずに th に移行して発音している感じです。

2人がナイス!しています

1

dとtをくっつけようとしないで、違和感ないくらいの空間をあけるもいいかもしれませんよ。 theは次の単語にくっつけるイメージで発音すればいいと思います

1人がナイス!しています