ID非公開

2020/9/18 8:33

33回答

FXの自動売買システムについて

FXの自動売買システムについて 昨年に自動売買システムで儲かるという話をyoutube経由でお伺いし、システムの購入料10万円と月額コミュニティで11000円で購入を致しました。 コミュニティに関しては、情勢に合わせて変化が大きい時などは、自動売買をオフにした方が良いなどの情報が随時ラインで流れてきます。 また、半年に1回ほどだとは思うのですがシステムがまた新しくなり、良いシステムになっているなどでプラスの金額で1万などが徴収されます。(ここはどうするか自分で選択式) その時は更新はせずに一度ストップを致しました。 儲かる時もあれば、微妙な時も実際あるのですが、上の自動売買システムは普通なのでしょか? 儲かったりもするので詐欺ではないと思うのですがいまいち分からなく悩んでおります。 ご回答の程お願いいたします。

補足

支払い先は 合同会社サウザントレフト URLは以下にこざいました。 https://thousand-left.biz/company/

家族関係の悩み | 外国為替、FX97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/18 8:44

Youtubeでおそらく相手の住所とか電話番号とか連絡先情報も開示されずにお金を払ってしまっているのではありませんか?Youtubeで儲かるとされていたような利益は出ていないでしょう?さらに何処か特定のFX業者を運用先として指定されていませんか?そのFX業者は信頼出来る業者ですか?出金は出来ますか?具体的にどこの業者なんでしょうか? 情報が少ないですけど貴方は既に詐欺に遭っている可能性が極めて高いです。また自動売買システムを売る行為は日本の法律では金融商品取引業者 (投資助言代理業)の登録が必要とされています。以下のリストに該当がなければ違法業者です。 https://www.fsa.go.jp/menkyo/menkyoj/kinyushohin.pdf お金を払い続けるのは止めた方がいいです。

ID非公開

2020/9/18 22:27

上のリンクの登録業者と比べると >会社名 合同会社サウザントレフト やはり投資助言代理業の登録がない違法業者です。 >本社 福岡市博多区博多駅前三丁目7番35号 >メールアドレス thousandleft () gmail.com >電話番号 092-260-7319 >代表 田中公貴 この住所には100を超える法人が存在することになっています。この住所に合同会社サウザントレフトが実在するかどうかかなり危ういです。メールアドレスが無料登録可能なgmailというのはセキュリティーの観点から有り得ません。 リンクはしませんが田中公貴を検索すると色々と怪しげな情報が出てきます。マトモな案件とは全く思えません。

その他の回答(2件)

0

その会社名やURLや代表者名教えてください。調査します。

サウザントレフト 田中公貴 村松和孝 詐欺 このキーワードでググりましょう。全てわかります。やばいやつと組んでいます、田中は。

0

FXの自動売買で儲ける人は大体FX歴が長い人で自分なりに 稼ぎ方を知ってる人がそれをシステムに組んで回すので 相場の状況などによって微調整が出来るでしょうから それなりに爆益もあると思います。 自動売買は上級向けです。 しかし自動売買はAIが自動で判断して売買するというものでは ありません。その名の通りパターンで売買を繰り返すわけですから 相場が急変すればパターンから外れれば損失ばかりを生み出す なんてこともありえるでしょう。 金融商品ですからメリットがあればデメリットもあります。 FXで稼ぐなら自分でトレードして稼ぐという手もありますが ゼロから稼げるようになるまで数年の時間を要します。 それでうまく行けば利益は青天井ですが上手く行く見通しは 誰にもわかりません。 他人の手法で他人の作ったものでやれば努力せずとも 稼ぐこともできるかもしれませんが、その場合は ある程度のその人の手法に依存するので自分でどうこう することは難しいでしょう。 だから現状でそれなりに利益が出ているのであれば そのくらいが継続するのではないでしょうか。