TacWebフォローなんのためにあるんですか?宅建で受講してるんですが、入ったほうが質問とか聞けると聞いて入ったのですが、質問メールしても担当講師がいないから一週間待たされるし、学習フォローのコーナー開いて

TacWebフォローなんのためにあるんですか?宅建で受講してるんですが、入ったほうが質問とか聞けると聞いて入ったのですが、質問メールしても担当講師がいないから一週間待たされるし、学習フォローのコーナー開いて ミニテストやってみようと思ったら掲載がありませんって書かれていてなにもできない。あとは教科書読むだけの講師の授業が長々と流せる機能はあるのですが、この人の授業聞くぐらいならユーチューブのわかりやすい人の講座聞きます。長々とすいません。 tacってやめたらお金返ってくることないですかね?

補足

webフォローのため別途料金かかっています(-_-;)

学校の悩み | 資格18閲覧

ベストアンサー

1

どこの支部校かはわからんけど酷い講師もおるんですね。 テキストの重要点を分かりやすく講義するのが予備校の授業なんだけど、 こんな講義では受けてもポイントが掴めないし、図表中心で無駄な記述のないテキストだと却って書店の独学者向けテキストの方がわかりやすいかもしれません。 まぁお金戻されるよりも即時問題点が改善される方がいいけれど、原則支払った授業料は戻って来ない確率は高い。最後は交渉次第では。

1人がナイス!しています

基本払い戻しはないですよね、払い戻しをしてほしいわけではなくやはり講師を変えたり、テキストのミスなどを少なくしてほしいですね。ちなみにtac新宿の宅建のまるかじりを受講しています