ID非公開

2020/9/18 10:47

1212回答

テントを使わず寝袋だけで野宿する人もいますか?

テントを使わず寝袋だけで野宿する人もいますか?

キャンプ、バーベキュー | 登山120閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

寝袋なんて贅沢です。 バイクで林道攻めてた時は、ブルーシート一枚で野営してましたね。

1人がナイス!しています

その他の回答(11件)

1

しますよ。 本来の野宿とは、そを指しました。 いつの間にやら、テントで寝ても野宿と呼ぶようになり、ノンテント派なんて言葉が使われたりして、当時から違和感が燻ぶり続けている初老のオッサンです。

1人がナイス!しています

2

そんな事止めて欲しい!!見るとビックリしちゃうから(笑) そ~っと覗いて見て生きているのか?死んじゃっていないか? 覗いてみた事が有るボクはそう思います。

2人がナイス!しています

0

皆様方あまいですね。 クライミングをやっていましたので、テント無し なんて普通です。 岩場の途中で、座ってビバーク(テントもシュラフも 無い状態で一夜を過ごす)を何度も経験しています。 たくさんの事を経験して下さいね、強くなりますよ。

3

雨降りでなければできますよ。 冬なら雪洞掘ったりしますけどね。

3人がナイス!しています

0

何度もあるよ・・・麓で自転車や鉄旅で 山ではテント張るよ・・・風よけ