パソコンを新しく購入する予定です。

パソコンを新しく購入する予定です。 5G対応のパソコンを購入したほうがいいのでしょうか? そもそも、5G対応のパソコンの必要性がわかりません。ポケットwi-fiもってないし。 wi-fi6対応のパソコンで十分だと思うのですが。

パソコン29閲覧

ベストアンサー

1

>5G対応のパソコンの必要性がわかりません。ポケットwi-fiもってないし。 そもそもSIMカードスロットがあるPC自体がほぼないです あとポケットWi-Fiは書いてある通りWi-Fiなので PC側が5G対応かどうかは無関係です >wi-fi6対応のパソコンで十分だと思うのですが。 貴方がそう思うならそうすりゃいいだけ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難うございます。 5G対応のパソコンは、検索すると色々出てきますよ lenovoやasusとか。

お礼日時:9/20 10:41

その他の回答(3件)

1

5G対応のパソコンって パソコン自体にSIM挿し込むって事ですか? そうであれば ポケットWiFi(モバイルルーター)関係ないですよ だって使いませんから。 どうもその辺りの理解が乏しい様に思えますけれど まぁ 普通はWiFi6対応までで良いでしょう (ルーターもWiFi6対応の必要有)

1人がナイス!しています