ID非公開

2020/9/18 11:14

22回答

「魔王学院の不適合者」のエミリア先生と

「魔王学院の不適合者」のエミリア先生と 「電撃戦隊チェンジマン」の熊沢博士 どちらが悪質で最悪だと思いますか? ※両方選んでも構いません!

アニメ、コミック | 雑談57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

エミリア先生が最悪だと思う 不適合者って書いてる時点で最悪かな

その他の回答(1件)

0

熊沢博士、またかなりマイナーなキャラを... 自分はそっちしか知らないので熊沢博士で。