イラストやアニメ絵でたまに見られる現象や表現について教えてください。

イラストやアニメ絵でたまに見られる現象や表現について教えてください。 おっぱいが大きい人の、 シャツのボタンとボタンの 間が空いて見える現象は なんという名前なんでしょうか? pixivのタグとかで、 名前はついているのでしょうか。 説明がわかりにくければ 追加で説明しますので、 何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

pixiv | アニメ44閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

由来か何かは知りませんが、 「天使の小窓」のタグが付けられてますね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 自分でも検索して確認したところ (他の方の答えも検索して確認しました)、 あなたの回答が私の求めていた現象の答えでした!

お礼日時:9/18 14:21

その他の回答(2件)

0

「谷間ホール」という言い方がありますが、たまたまできた隙間だけでなく、もとから谷間部分が開いているデザインのことも含みます。