ID非公開

2020/9/18 13:03

22回答

八百屋の任意保険に入っている人はいますか?

八百屋の任意保険に入っている人はいますか? またそれってなんでですか?

自動車保険13閲覧

ベストアンサー

0

八百屋ではありませんが 自動車保険 火災保険 賠償責任保険 生命保険 あたりではないでしょうか

その他の回答(1件)

0

休業損害保険や、賠償責任保険(PL保険、施設賠償責任保険、借家人賠償責任保険)などてばないでしょうか? はたまた店舗や設備、什器、商品にかける火災保険でしょうかね?