ID非公開

2020/9/18 13:58

22回答

ワンピースでさ。 悪魔の実を物体に食べさせて能力を与える、みたいなのあったと思うけど、あれってどうゆうこと?

ワンピースでさ。 悪魔の実を物体に食べさせて能力を与える、みたいなのあったと思うけど、あれってどうゆうこと? 悪魔の実を絞ってエキスをその物体に染み込ませる=食べた、ってこと?

コミック | アニメ23閲覧

ベストアンサー

0

今のところ道具が能力得るのは全部ゾオン系だから、ゾオン系の悪魔の実には命があって、実の方が道具を取り込んでるんだと思う

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:07

その場合、両方とも生物なら、捕食した方の人格が優先されるのかな? というか植物の実が個別に動き回って捕食するなら、能力以前に名前の通り『悪魔の実』だな……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たぶん解明されないまま終わりそう

お礼日時:9/25 1:01

その他の回答(1件)

0

方法はまだ明かされてなかったかと。

ID非公開

質問者

2020/9/18 16:41

ぶっちゃけメチャクチャ気にならない? モノだから死なないなら、水に沈めたらどうなるのだろう?とかさ。