ID非公開

2020/9/18 14:15

33回答

皆さんはどう思いますか?

皆さんはどう思いますか? 70歳過ぎの年寄り。 自転車に乗って買い物にも行けるけど、足が痛いだ、何だかんだ言って医者に頻繁に通います。 ボケてもいません。 介護の認定もありません。 そんな親を、40歳過ぎの男が「介護」という名目で退職。現在は、週20時間のバイトのみ。 親に付き添って、病院通い。決してお金持ちと言う訳ではありません。 人それぞれなのは分かっていますが、 親のために、そこまでやるの? 親は、仕事の妨げになっても何も言わないの? 皆さんは、どう思いますか?

掃除 | 職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

0

言い訳にしかない、、、。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 そうですよね。

お礼日時:9/19 6:54

その他の回答(2件)

0

まあ、一応は介護してるんだし、何とか食べていけてるなら良いのでは?

0

各人 考えがあると思いますが 僕個人の考えですが 散々 親に迷惑かけながらも育ててもらった 御恩返しと思えば 仕方ないと思えないでしょうか?(笑)

ID非公開

質問者

2020/9/19 6:52

社会人として、一生懸命に働いてくれた方が、親としても嬉しい気がします。私には、むしろ親不孝に思えてしまいます。似た者親子なんでしょうね。