ペットや動物園など飼われてる動物は 食べる物に飽きる事ってあるのでしょうか? 野生なら食べられる物を食べるだけでしょうが

ペットや動物園など飼われてる動物は 食べる物に飽きる事ってあるのでしょうか? 野生なら食べられる物を食べるだけでしょうが 飼われてる環境では飽きが来る事もあり得るのでしょうか?

ベストアンサー

0

●ペットや動物園など飼われてる動物は、与えられたエサを食べるだけで、飽きることはないと思います。 野生の場合には、特に目の前のエサを食べなければ、飢えるだけです。 飽きることはありません。

その他の回答(1件)

0

人間と同じです。 食べることくらいしか楽しみないのでブクブク太り続けるほど食べる。 太り過ぎたりすれば病気になるので激やせして死ぬ。 なので人間が与えるエサの量や質を制限するのが普通です。 誰も制限してくれる人がいない人間は自己の欲望と闘わないといけないけど・・・