ID非公開

2020/9/18 16:40

44回答

有機ELテレビを検討中ですがどのメーカーが良いのかアドバイスください,また高いテレビはその分映りが良いかどうかを教えてください!東芝がいいのかソニーがいいのかパナソニックがいいのか迷います

有機ELテレビを検討中ですがどのメーカーが良いのかアドバイスください,また高いテレビはその分映りが良いかどうかを教えてください!東芝がいいのかソニーがいいのかパナソニックがいいのか迷います

ベストアンサー

1

4KならパナソニックのGZ2000 8KならSONYというよりパナソニックはまだありませんからね

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。いつもパナソニック推しですね♪

その他の回答(3件)

0

お金を何処に掛けてるか?に拠って、値段が高い=高画質とは言えません。 中には「社名」の値段が高いだけ・・・って事も有りますから。 今後の使い勝手を含めて、同じLGディスプレイ製とは言え、自社カスタマイズが最も優れている、Panasonic のVIERAが一番です。 Panasonicは自発光のプラズマディスプレイのリーディングカンパニーだったし、「パナソニック ハリウッド研究所」がハリウッド映画のキャリブレーションを行っているので、最も映画の画を忠実に再現しますよ。

0

コストパフォーマンス重視なら有機ELの製造元であるLGがお勧めです。日本メーカーと性能は変わらないのに10万円くらいは安いです。 日本メーカーが良ければ、録画機能が充実していてバズーカスピーカーという大きなスピーカーを搭載している東芝のX9400がお勧めです。 ご検討ください。

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:34

なぜパナソニックではなく東芝のそのタイプがオススメなのかを教えてください

0

量販店で見比べた方がいいです、

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:01

量販店に行くと上位モデルが必ずしもないことがあるので比較が難しいことが多いです。またネット環境を確認しようと思ってもネットに接続していない量販店もあるためあまり量販店での確認は意味がありません。特に店員があまり知識がないことがあり聞くだけストレスが溜まります。