ID非公開

2020/9/18 17:03

55回答

知恵袋とくに大喜利カテゴリの常連は、著作権というものを知らんのかなあ…

知恵袋とくに大喜利カテゴリの常連は、著作権というものを知らんのかなあ… <大喜利> この画像に一言おねがいします

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/9/23 14:23

こいつは、著作権法違反の、さらに著作権法違反やがな!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/23 14:24

うるさいずら!

画像

その他の回答(4件)

2

いい仕事してますね〜

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 16:54

笑、おもしろい

2

坊主が 上手に 屏風に ジョーズの 絵を描いた。 これ以上の回答があるなら書いてみろ!

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/20 16:55

笑えないなぁ

画像