ID非公開

2020/9/18 17:06

33回答

おすすめの香水を探してます!!

おすすめの香水を探してます!! 高校1年の女子です 来週男子4人と女子2人で遊園地に行きます 男子の中に私の好きな人もいます 初めて私服で遊ぶのですごく楽しみです。 私は香水を持っているのは持っていますが 親からオススメされたもので CHANELのNo.5 などの私の好きな人の苦手な感じの The香水!!って感じの匂いです あんまり化粧品に詳しくないので 分からなくて、質問箱に書いてみました! 香水!ってかんじのにおいではなくて 柔らかい感じ?どちらかと言うと 女の子っぽい?っていうかそういう感じの香水 知ってる方いませんか?? お金はあまり高すぎなければ ある程度なら大丈夫です!! お願いします

香水20閲覧

ベストアンサー

0

手軽に買えるものなら、フィアンセのピュアシャンプーの香りが女の子っぽさもあり、柔らかく香るのでおすすめです。 あとはCOACHのフローラル系のもの(フローラルブラッシュではなくフローラルの方)もおすすめです。それなりのブランドですが、主張が強くなくて使いやすいと思います。正規店で買うと高いですが、並行輸入品であれば3000円(たまに見かけるミニサイズだともっと安い)くらいで買えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に教えてくださりありがとうございます。 ピュアシャンプーというものを今から探してみます 他におすすめされたフローラル系のものも 調べてみようと思います。 ありがとうございました(๑•﹏•)

その他の回答(2件)

0

アルマーニのアクアディジオ

0

No5より、アリュールのほうが柔らかいイメージがあります。 ですが、私はシャネルの香水は好きじゃないです。 匂いを嗅ぐと、バブルを思い出します。 私の好みはゲラン系ですが、 高校生なら、もう少し柑橘な香のほうがさわやかな印象で良いと思うな~ 私だったら、ブランドにこだわるのではなく、匂いの元で、ゼラニウムとかカモミールとか自然な香りのするものを探します。