ID非公開

2020/9/18 17:18

11回答

初めまして。こんばんは。 17歳の女です。

初めまして。こんばんは。 17歳の女です。 私には夢があります。今人気の事務所(念の為事務所名は隠しておきます)に入って、vTuberとして活動したいのです。 一応応募の条件は満たしています。あと1年まつだけです。 ただ声が特別可愛い訳では無いし歌も人並み程度、特技も特にはなし。 こんな状態で正直無理だろうなと思っているのですが…。 ただ、やっとやりたいことを見つけて諦めようとしてもやっぱりなりたいのです。 だから前に進んでみたいのですが、質問があります。 私は東京からは飛行機で行かなければならない所に住んでいます。 オーディション内容を見ると、通話での面接も可能なようなのです。 ただ、ほかの事務所のオーディション内容を見ると二次審査があって事務所に行かなければならないとか…。 もしかしてどこの事務所もそうなのですか? いずれ行かなければいけないことは分かっているのですが、通話のみの面接で合格か不合格かはやっぱり決められないのでしょうか…?

将来の夢 | 職業31閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

全く会わず合格もらいたいってこと? 普通に考えたら無理だろ いくら世間には姿を晒さないとはいえ 遠方から出向くことすら躊躇する程度の情熱なら諦めな そんなにブイチユーバーしたいなら最初は汚くても自分で絵を描いて写せばいいじゃん。あなたのトーク、声に光るものがあれば信者がモデルなどくれるんじゃね。下手絵のほうがなんぞこの変な絵って食いつくかもよ。登録者数が多けりゃ事務所からどうぞうちに来てくださいって来るんじゃね? 事務所に所属せんでもやる方法はいくらでもある。現役JKという強みを捨てて待つ意味がわかりませんな

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうですよね、すみませんありがとうございました^^*