ID非公開

2020/9/18 17:53

22回答

奨学金の返還誓約書について 今実家にいるのですが、本人欄に押す印鑑は、

奨学金の返還誓約書について 今実家にいるのですが、本人欄に押す印鑑は、 実印ではなくてよいので、親が使っている印鑑を使えば書類が完成します。 (親は実印を押すので、違う印鑑になります) そうした場合、今後不都合なことがあるのでしょうか?

大学 | 役所、手続き46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

不都合なこと 特に無い

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/21 11:29

その他の回答(1件)

0

同じ印鑑でなければ、大丈夫ですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/18 17:59

回答ありがとうございます。 が回答いただきたいのは、押印した印鑑を 今後使わなければならない事があると、 実家とのやり取りをいちいちしなくてはならなくなるので、 そのような事になる可能性があるかと言う事です。