ID非公開

2020/9/18 18:07

33回答

井上尚弥は負けたらいいのに? と思いません? 俺は思います 俺が対戦相手決めていいなら、 最初は、リゴンドー、それから、ウーバーリ、

井上尚弥は負けたらいいのに? と思いません? 俺は思います 俺が対戦相手決めていいなら、 最初は、リゴンドー、それから、ウーバーリ、 それでも勝ったなら、階級上げてもらい、ロマチェンコと試合させます。 試合拒否ったら、 WBSSの報酬は全て 返金とさせてもらいます。 これで文句はないですよね? 亀田と互角の井上の茶番を早く閉じてもらいたいと思いませんか?

ボクシング402閲覧

ベストアンサー

1

井上アンチらしい意見やなwww でもロマチェンコの階級までいきなり飛び級させるわけにはいかんやろ 間に誰かおらんの?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 18:59

リゴンドーは?

その他の回答(2件)

2

何かむしゃくしゃする事でもあったのかい?

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:07

それは、言えません

1

ロマチェンコとは階級ちがいすぎますよ、六回戦レベルなら話はかわりますけど、

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/18 19:28

カモミールならよく飲みます