ID非公開

2020/9/18 19:56

44回答

この10万再給付ってホントですか??

この10万再給付ってホントですか??

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

本当です。 希望的観測を含みますが。 新政府のご祝儀って事で。 よろしく。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:48

よろしくう!

その他の回答(3件)

0

で、数年後に消費増税ね ハイハイw

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:48

そりゃやだなあ

0

緊急事態宣言を発出したら給付はあると思いますが、全国一律ではなく感染者が増加している東京都等、地域を絞るはず!

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:48

確かに!!

0

さあて。いらないよねえ。

ID非公開

質問者

2020/9/19 1:48

欲しい(^_^;)