かわいいjkになってどんな生活か知りたいです。

かわいいjkになってどんな生活か知りたいです。 どんな生活かね?

哲学、倫理19閲覧

ベストアンサー

0

ジョン・カビラ、略してJK http://www.jonkabira.com/

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まともな回答がつかないので、好きな人にBAを与える

お礼日時:9/20 2:35

その他の回答(2件)

0

みんな大人だし、すごい負けず嫌いですからね、ちゃんと同じ個人として尊重して、距離感をしっかりわきまえて、丁寧に接しないと絶対ダメだよね。