先日テレビをビエラTH55GX755に買い換えたのですが、wiiをする時に映像が遅れて反映されます。ゲームモードなどの機能がついているのでしょうか?

先日テレビをビエラTH55GX755に買い換えたのですが、wiiをする時に映像が遅れて反映されます。ゲームモードなどの機能がついているのでしょうか? ゲームを快適にする方法を教えてください。どなたかお願い致しますm(_ _)m

ベストアンサー

0

ゲームをするなら、SONYのBRAVIAか、東芝REGZA です。 Panasonic VIERA とSHARP AQUOS は、ゲームには向きませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Panasonicのビエラはゲームには向かないんですね 迅速且つためになりました。 ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

GX755はエントリーモデルなので、 多分ゲームモードは無かった気がしますが、 あれば画像設定の中にあるはずです。 しかしハイエンド機と較べると気休め程度でしか 無い様です。 ちなみにSONYのBRAVIAは現在では低遅延には こだわっていないので、VIERAの上位モデルの 方が低遅延です。