ID非公開

2020/9/18 21:45

44回答

16歳 女 高校生です。154cm 44〜45kg、体脂肪率22~23%。

16歳 女 高校生です。154cm 44〜45kg、体脂肪率22~23%。 これって標準体型でしょうか? また、体脂肪を落とす場合はどんな運動をすれば良いですか?

ダイエット37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

2

BMI18.97だから普通体重(BMI18.5~25未満)の下限に近いです。 これ以上痩せる必要はありません。 体脂肪率も標準(-)です。 これ以上体脂肪率を落すと、女性らしさが無くなります。 下段サイト参照 https://domani.shogakukan.co.jp/260282

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございます。 これからはこの体重をキープできるように頑張ります!

お礼日時:9/19 15:19

その他の回答(3件)

1

運動じゃなく、もう一度70キロまで太れ それから正しいダイエットで痩せればその体重で 体脂肪率15%ぐらいになるよ 体重が軽いのに体脂肪が高いとか変な食生活してる証明だよ 甘いものとかお菓子とか食ってるだろ?

1人がナイス!しています

腹だけお肉多いとか お尻だけでかいとか変な体型してるだろ? 変なもの、余計な間食ばかりしてるから そういう体になるんだよ、自分を甘やかしすぎ

3

余裕で標準。低めです。 体脂肪、20切らない方がいいですよ。女性は体調不良になる境界がそのあたりだから。

3人がナイス!しています