ID非公開

2020/9/18 22:02

22回答

台湾 大学について

台湾 大学について 台湾の大学生でネイルしていると浮いてしまいますか…??

海外生活 | 中国語18閲覧

ベストアンサー

1

台湾の大学生ってそんなにオシャレしてないですよ。 なのでネイルしたら日本人の感覚なら浮いてるんでしょうが 台湾人って良くも悪くも他人を気にしない人達なので 台湾人の感覚なら何とも思わないでしょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

台灣大卒です。 私はネイルしていましたが、そういえばしてない人ばかりでしたね、 ただ、台灣のカルジェルは痛いですよ。

1人がナイス!しています