ダイエットして52.8kgから47.1kg減りました。身長は155.5です 9月に入ってから予定よりも一週早く生理が来ました。

ダイエットして52.8kgから47.1kg減りました。身長は155.5です 9月に入ってから予定よりも一週早く生理が来ました。 早く来ただけかなと思っていましたが今も続いていて約2週間は続いています。 それが原因なのか9月に入ってから約2キロ増え今は49.8kgです。 食事もできるだけ抑えて軽いストレッチも行っています。 生理が終われば元に戻ると聞きますが本当でしょうか? ダイエットが上手く行っていた頃の体重の変化なのでメンタルが持ちません。 食欲はあっても太っちゃうと思ってたべなくて、なのに浮腫からか太って。 どうすればいいか分からず泣きたいです(T_T)

ダイエット | 健康、病気、病院33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ま、そういう身体に無理な事をするから、身体は元に戻ろうと頑張ってるんですよ。 健康的に自然に痩せないと。 ま、どにらにしろ、155で50前後が理想なのに、それ以下を目指せばそりゃ身体に良くないですよ。 健康よりも見た目を取ってるんですから、それぐらい覚悟しましょう。 どうしても健康も維持しつつ、どうしても無理に痩せたいなら、貴女の思う理想体重を半年〜一年後に設定して、三ヶ月で1kgペースでゆっくり静かに身体を慣らしながら痩せましょう。 え?もっと一気に痩せたい? そんなに身体に負担かけてツライダイエットしてまで見た目大事ですか? 仮に痩せても、その"ツライダイエット"をずーーーーーーっと続けるの? やめたらまた太りますよ? どっちがいいかよく考えた方がいいと思います。 食べたいものも食べれないとストレス太りにもなりますよ。 そもそも155で53kgとかそんなデブじゃないのに・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます! ゆっくり身体に優しくダイエットしていきます

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

その身長なら41キロにならなきゃ あと10キロ近く痩せなさい 毎日、大根おろしと納豆とリンゴだけで半年生きろ 自分に厳しくしろよ