若手女優(30歳以下)の中で、最も振り幅の広い女優と言えば誰でしょうか?

若手女優(30歳以下)の中で、最も振り幅の広い女優と言えば誰でしょうか?

俳優、女優 | ドラマ227閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

5

二階堂ふみは振り幅広いですね。 脳男では連続爆弾魔の役だし。

画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どれも魅力的な女優ばかりでしたが、現段階では二階堂ふみが一歩抜けてる感はあります。朝ドラ「エール」のヒロイン音が役不足に映るぐらい。 皆さんどうも有難うございました。

お礼日時:9/22 23:47

その他の回答(8件)

2

タイプではないけど清原果耶。朝が来たの時13歳というのは驚き。

2人がナイス!しています

1

広瀬アリスさん、小芝風花さん。 真面目な役からコミカルな役まで、幅広くこなせる若手ツートップだと思います。

1人がナイス!しています

1

浜辺美波 5年ほど前、まだデビューしたての頃出演したドラマ「診える眼」(西島秀俊主演)では、なんと台詞のほとんど無い精神疾患を抱えた少女の役を、眼の演技だけで見事に演じきりました。印象的だなあ、と思っていたらここ数年で注目されるようになり、自分の目は間違ってなかったと思いましたね。

1人がナイス!しています