ID非公開

2020/9/18 23:46

55回答

2番手さんの全ツの

2番手さんの全ツの アルジェの男・エストレージャス メランコリックジゴロ・エキサイター 炎のボレロ・ミュージックレボリューション どれが1番好きですか??

宝塚170閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

正直コロナで延期になったあげくの感動とか、贔屓目とかあると思うけど 炎のボレロ・ミュレボが好きです。 炎のボレロはヤンさんの新しい振り付けのダンスシーンがたくさんあり、素晴らしかった。ヤンさんの振り付けは咲ちゃんに会うと思う。 咲ちゃんの芝居も懸念していた変な力みとかだいぶ取れていてよい意味でびっくりした。てっきりもう治らないものとあきらめていた。 ミュレボは正直見るまでは何回ミュレボみないといけないんだろうかと絶望してたけどほとんど別物に改変されていてダンサーの縣のシーンが多く、あーさのタンゴシーンもかっこうよく、咲ちゃんももちろん素敵で素晴らしかった。 アルジェは好きだけど礼さんにはあうかな?っていうのがあって実際スカステで見たけどうーん?と思った エストレはもともとそんなに好きじゃないショーなので… エキサイターはちょっと見飽きたかな。色物だと思うしそんなに頻繁にやらなくても…あのエッチな喘ぎまくりシーンは個人的に好きじゃないんです

その他の回答(4件)

1

エストレージャスの「BACK」を観て、あんなに爆踊りしているのに、息を切らさず歌うこっちゃんがスゴくて、それだけでも優勝!という感じです。

1人がナイス!しています

1

炎だけ見られなかったので、スカステのニュース番組の印象。 初演がすごく好きだったので、作品に文句はない。 たぶん彩風は破綻なかったと思うし、縣もダンサーだから良かったはず。 朝美が紫苑ゆうのキャラと全く違うので、どうだったか。 ショーは見てない以上全く語れない。 アルジェは何がいいのか分からない、全然好きになれない作品なので論外。 エストレージャスは本公演より踊れるセンターだったし、2番手は見栄えがする愛月で、すごく楽しめた。 メランコリックは作品として面白いから好きな上に、同期コンビの絶妙な空気感、その後トップ娘に就任したWヒロインで楽しめた。 エキサイターは、ダンサー多目のメンバーに歌中心のショーで、あってなかった。 芝居はメランコリック、ショーはエストレージャスかな。

1

ちゃんと見たわけじゃないんですがエストレージェスに1票します。 紅と正反対の持ち味なのに、自分の色にちゃんと 染めていて礼くんに感心しました。 大きなトップスターになってほしいなぁ・・・。 https://www.youtube.com/watch?v=8DI15a498kY

1

炎のボレロ•ミューレボかな? アルジェも好きなんですがやはり愛媛のスターの演目が好きです。