ID非公開

2020/9/18 23:54

55回答

サーフィン(ウォータースポーツ)で今まで負傷した経験はありますか?

サーフィン(ウォータースポーツ)で今まで負傷した経験はありますか?

サーフィン43閲覧

ベストアンサー

1

顎を自分の板で強打し 5針縫って 顎関節症に当分なった(><) 顎に板ぶつけた時 脳みそ揺れた…

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

SUPが衝突して亡くなった人がいますね。 また、溺れる人もいるし。 流されて亡くなる人もいますね。 フィンがあたって、何針も縫う人もいます。

1人がナイス!しています

更に猛毒のクラゲにに刺されて亡くなる人もいる。 赤エイに刺されると治るまで何ヵ月も苦しむ。サメに食い殺される人もいます。

0

潮の引き際わからなくて、浅くなったリーフの海底で足がザクザクに切れちゃった事があります