ID非公開

2020/9/19 3:03

33回答

B’zの2020のライブの振替チケットってもう手に入らないんでしょうか? 無知なのでこのような質問をさせていただきます。申し訳ありません。

B’zの2020のライブの振替チケットってもう手に入らないんでしょうか? 無知なのでこのような質問をさせていただきます。申し訳ありません。

邦楽 | ライブ、コンサート20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

元々2020年の上半期のライブ予定は稲葉、松本それぞれのソロ活動がメインでした。 そのためコロナでこの稲葉、松本それぞれのライブは2020は中止→2021年に延期になりました。 ですからあくまでもB'zとしてのライブは元々予定されていません。そのため中止にもなっていません。 質問者様が求めている振替チケットというのが上の稲葉、松本のソロ活動のライブチケットのことでしたらまだ未定です。 通常であれば払い戻しをした人の分のチケットが再度受付されます。が、まだその旨が発表されていない状態です。 まだ振替公演は来年の2月以降ですからね。なので情報は出ていません。これからまたコロナが流行したら再度延期もあり得ますので。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

そもそもライブの予定は公表されていなかったし 公表していない以上 チケットの売りようも無い。

0

B'zでは、2020のライブは、オンラインライブだけであり、オンラインライブは、今受付中です。普通のB'zの観客ありのライブは、ありません。