娘がデキ婚してむしろ安心ってありますか? 24歳の妹がデキ婚するようです。 妊娠6週目だとか。

娘がデキ婚してむしろ安心ってありますか? 24歳の妹がデキ婚するようです。 妊娠6週目だとか。 かく言う僕は独身ですが、手に職があるので食っていく分には問題なく、一方妹は良い年して実家住まいのフリーターだったので、僕は心配してました。 だので、ぶっちゃけ、 出来ちゃって少しホッとしました。 母もどうにか嫁の貰い手がついて、これで子供らがみんな手を離れると安心した様子です。 ちなみに僕と兄貴は彼氏君との面識はありません。彼氏君は僕らに挨拶するのに戦々恐々しているようです(父は他界してます)。 僕も兄も妹とは10歳以上年が離れているので、親父が二人も出てくるのかという感じなのでしょう。 しかし兄二人もおめでたいムードです。 普通は怒るものですか?

ベストアンサー

0

いつかはどちらも経験する事なのであればその順番が逆になっただけで何ら問題ありません。 おめでとうございます。

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2020/9/19 7:57

24歳ならまあいいんじゃないでしょうか。 17とか16とかなら、家族も怖いと思いますが。

0

おこりはしないだろうけど、 寂しい気持ちになったりするひとはいるし 順番守れよ!っておもう古くさーいかんがえのひとはいる

0

私も妹さんと同じ立場です まぁ24歳なら喜ばれますよね。 未成年だったら反応は違ってたと思います