ID非公開

2020/9/19 9:50

33回答

死ぬことと学校の課題のことしか考えられなくなりましたもう死んでもいいですか?昨日からずっと何回も何回も死ぬ方法考えて寝れないし朝起きた瞬間また死ぬこと考えて、熱っぽいしもう嫌です。また起きて課題やって

死ぬことと学校の課題のことしか考えられなくなりましたもう死んでもいいですか?昨日からずっと何回も何回も死ぬ方法考えて寝れないし朝起きた瞬間また死ぬこと考えて、熱っぽいしもう嫌です。また起きて課題やって 死にたくなるの無限ループ

学校の悩み16閲覧

ベストアンサー

0

死に方を考えるよりもう少しラクに過ごせる方法を考えた方が いいのではないでしょうか。 学校と家だけの世界しか見てきていないので、卒業したら 自分が好きなように生きられるし、したいと思うこともできます。 卒業までどう過ごすか・ストレスを解消するにはどうするか・ を考えてみませんか?

ID非公開

質問者

2020/9/19 10:20

後3年も? もう解消法なんてわからないんです好きなことも全部消えちゃったんですしたいこともない。どうせ卒業後なんて働くだけの日々になるんです。

その他の回答(2件)

0

嫌でも死ぬ時は来るんだ・・・・その前に課題を終わらせておこう!

0

とりあえず学校の課題を放棄しましょう。宿題やらなくても怒られるだけなので大丈夫です。そんな事自分の人生に於いてなんでもないですを ゲームするなり旅行いくなり気分転換しましょう。

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:57

それが出来ないから困ってるんです。自分でももうヤバイから抜け出さないととは思ってはいるんです。でもじゃ馬鹿みたいに臆病だから、これで周りに遅れをとって変な目で見られるとか考えちゃうんです。後期から対面になったし講義サボろうにもバイト入ってるから結局死にたくなって帰ってくるんです