ID非公開

2020/9/19 10:00

55回答

猫を撫でていると可愛すぎて猫に赤ちゃん言葉や高音で騒ぎたくなるのですが私だけですか?

猫を撫でていると可愛すぎて猫に赤ちゃん言葉や高音で騒ぎたくなるのですが私だけですか?

ネコ22閲覧

ベストアンサー

1

超わかりますw( ・∇・) 多分猫に話すときは 1オクターブくらい高くなっちゃいますね・・・ 猫は高い声が好きなので、 高音で話しかけると結構懐いてくれますよ。ฅ(^^ฅ)

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 私と同じ境遇の方が沢山いて安心しました。

お礼日時:9/20 10:03

その他の回答(4件)

0

恥ずかしながら私もです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:00

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね!

0

恥ずかしいけど私もそうですよ。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:02

回答ありがとうございます。可愛いとそうなってしまいますよね…w

0

猫は高い声嫌がります。 なつかれたいなら高い声は出さないほうがいいです。 男のほうになつきやすいのはそのせいです。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:00

回答ありがとうございます。そうなのですね…ベタベタしすぎるのは嫌われちゃいますよね…控えます…w

0

そんなことないですよ。 結構いると思います。

ID非公開

質問者

2020/9/20 10:03

回答ありがとうございます。私と同じような方が思ったより沢山いてちょっと安心しました…!w