10万ほどのお金が動く時って

10万ほどのお金が動く時って パートナーに承諾を得ますか? 例えば 脱毛とか、バッグとか、腕時計とか、車部品とか

ベストアンサー

0

妻とはお互い別々の口座でプライベートのお金を管理しているので、我が家では相談も承諾も必要ないですね。 趣味や買い物に関しては金額に関係なく、一切干渉しません。 家を買った時だけです、妻とそういう事で色々話し合ったのは(笑)。

自立していて、ソレいいですね 家や車は流石に相談は必要かな(^^; では例えば奥さんが 「豊胸してきたの!」 って言ってきたらどうですか? 10万じゃ厳しいかもしれないので30万くらいで

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もし豊胸する時は相談してみます ありがとうございましたー(o´罒`o)

お礼日時:9/20 0:16

その他の回答(3件)

0

自分の預貯金の範囲で10万程度でしたら言わないです。 車買ったときにはいくらだったとは言いました。